野球場とわたし

「推し・球場飯」をいっしょに探しませんか?

【マリーンズグルメ】藤原恭大のピザ風フライドポテトを堪能しよう!

こんにちは!

今回は、千葉ロッテマリーンズの本拠地である千葉ZOZOマリンスタジアムの球場飯を紹介します。

 

千葉ZOZOマリンスタジアムといえば、強風が吹くことでも有名なスタジアムですね!

夏場は風が吹くと気持ちいいので、大好きな球場の一つでもあります。

 

そんなZOZOマリンスタジアムには、おいしいグルメがいっぱいあるんです。

球場内だけでなく、外周エリアにも多くのお店が出店しているのでバラエティあふれるグルメを堪能できます!

 

今回は、マリーンズグルメの中から選手コラボメニュー「恭大のピザ風フライドポテト」に関する球場飯情報を写真付きで紹介します。

 

藤原恭大選手とのプレイヤーズコラボメニュー

こちらの商品は背番号「1」藤原恭大選手とのコラボメニュー商品です!

 

2023年に行われたアジアプロ野球チャンピオンシップでも侍ジャパンメンバー入りして、活躍されていましたね。

(その上、容姿端麗なお顔立ちで女性ファンが多いイメージ!)

 

そんな藤原恭大選手が大好きなピザをフライドポテトと一緒にアレンジした商品だそうです。

見た目からしておいしそう。。。!

ポテトとピザは「絶対に合うこと間違いなし!」ですね。

 

結構ボリューミー、チーズたっぷりの濃厚ポテト

思いのほか、量が多いです!

ご家族や友人とのシェアにぴったりな商品ですね。

(一人観戦のわたしは、これ1つでお腹いっぱいでした笑)

 

濃厚なチーズとケチャップが塩味のあるポテトとマッチして美味しいです!

薄切りのウインナーも入っています。

濃いめな味付けでビールがひたすら進みますよ笑

 

購入した際に、お箸も付いてきます。

プレイボールの時間を過ぎていたので、急いで飲み物も購入しました!

 

どこで買える?待ち時間は?

販売場所

販売場所は「MARINE KITCHEN FIRST BASE SIDE」です。(フロア2 203通路付近)

こちらのお店では選手コラボメニューを販売しているお店です。

 

前に紹介した「オギのエナジークラフトコーラ」も購入できますよ!

ballpark-foodie15.com

 

※同じく選手コラボメニューを販売している「MARINE KITCHEN THIRD BASE SIDE」では購入できないのでご注意ください!

 

お店には、小島和哉選手とのコラボメニュー「おじまっちゃふらっぺ」や佐々木朗希選手の「ピンクグレープフルーツスカッシュ」などの選手メニューが豊富にあります。

今後もレポしていきたいと思います!

 

待ち時間

お店は選手コラボメニューを販売しているとあって、大行列です。。。!

週末の試合を見に行った時は、買うのに20分ほどかかりました。

 

プレイボールの時間までに購入したい方はお早めに買うことをおすすめします。

 

「恭大のピザ風フライドポテト」情報まとめ

 

 商品名:恭大のピザ風フライドポテト

 

 価格:900円(税込)

 

 販売場所:MARINE KITCHEN FIRST BASE SIDE(フロア2 203通路付近)


 支払方法:現金/クレジットカード/交通系IC/電子マネー(WAON、QUICPay、       nanaco、iD)/QRコード決済(PayPay、auPAY、J-Coin Pay)

 

※こちらの情報は2024年2月地点での情報になります。

販売場所の最新情報は、千葉ロッテマリーンズ公式サイトをご確認くださいませ。

 

藤原恭大選手を応援したい方」、「ポテトとピザが好きな方」、「ビールのつまみが欲しい方」におすすめの商品です!

 

ぜひご賞味ください〜!