野球場とわたし

「推し・球場飯」をいっしょに探しませんか?

球場飯が好きすぎてブログを始めました。

人生で初めて野球観戦に行った時の写真。すべてはここから始まった。

はじめまして。ななみです。

 

球場飯が大好きで、球場飯を食べるために野球場に足を運ぶといっても過言ではない私がただひたすら「推し球場飯」を語るブログです!

 

完全な自己満足のブログですが、球場飯以外にも野球に関することを自由気ままに話していくつもりです。

 

 

去年はWBCや甲子園で「野球」というスポーツ自体が盛り上がった1年でしたね。

その影響で野球場の観客来場者数が前年よりも大幅に増えたそうです。

 

今後も野球人気は増えていくであろう一方で、

「球場の名物グルメって何がある?」

「子どもと一緒に観戦したいけど、どこの席がいい?」

「野球観戦したいけど1人でも大丈夫かな?」

などなど、自身の経験を踏まえて分かりやすく書いていきます!

 

雑なところもあるかと思いますが、野球を愛する皆さんに少しでも読んでいただけたら幸せです。

 

 

最後に私の自己紹介を簡単にして終わりにします。

20代後半のフリーランスです。

在宅勤務で教育関連の仕事をしています。

契約先の海外の会社時間に合わせて働くため、基本的に夕方〜深夜に働いています。

(平日のナイトゲームをリアタイで見られないのはだいぶ辛い泣)

 

都内住みのため、関東中心の球場に行きます。(パ・リーグが多め!

いつかエスコンフィールドに行くのが夢です。今年いけるといいな。

推し球団は今のところ伏せておきます。

 

ブログを見ていく中で、「こいつ同じチームのところばっか行ってるじゃん」ですぐにバレると思いますが。。。笑

 

ということで、何卒よろしくお願いいたします。