野球場とわたし

「推し・球場飯」をいっしょに探しませんか?

【ハマスタグルメ】コーヒーを飲んでほっと一息しませんか♪

こんにちは。みーこです!

 

今回は、横浜DeNAベイスターズの本拠地・横浜スタジアムで飲める、「コーヒー」を紹介していきます!

 

球場の飲み物!といったらビールですが、コーヒーも意外と需要があるのでは?!

(仕事帰りの観戦やリフレッシュしたい時などに)

 

ということで最後まで、ご覧いただけるとうれしいです!

 

目次

 

自社で焙煎した新鮮なコーヒー豆

神奈川県横浜市に本社を置く、「三本珈琲」が横浜スタジアムに出店しています。

「三本珈琲」は、関東を中心に複数店舗があるのでご存知の方もいらっしゃるかと思います。

 

自社工場で焙煎した新鮮なコーヒーが球場で飲めるなんて贅沢♪

ちなみに「アイスコーヒー」と「ホットコーヒー」があるのでお好みに合わせて👍

 

お店ではコーヒー以外にも「自家製レモネード」「ミルクティーフローズン」など、おいしそうな飲み物が色々あるのでチェックしてみてください!

 

どれにしようか悩むと思います笑

 

酸味と苦味がちょうどいい

酸味と苦味のバランスがいいので、とても飲みやすい。

お好みでガムシロップとミルクもいただけますよ。

 

この日は夏場に行ったので、球場グルメを買って席に戻った時には氷が全部溶けてしまいました笑

(屋外球場の暑さと言ったらこの上ない。こまめな水分補給、本当にたいせつです!)

 

商品情報(混雑状況も!)

商品名:ブレンドコーヒー(アイス・ホット)

価格:450円 *2024年6月調べ

販売場所:「MITSUMOTO COFFEE」2F 15通路横

 

比較的混雑していないので、待ち時間も少ない方です。
プレイボール1時間前に行ったときは、待ち時間なしで購入できましたよ!

 

まとめ

いかがでしたか。

「MITSUMOTO COFFEE」はドリンク以外にハンバーガーやチキンも販売しています。

 

横浜スタジアムを訪れた際にぜひ!

 

また会いましょう!